2008年05月15日

報告

小国に新しい国民が増え、ますますにぎやかになっちゃいました。

4匹の様子ですが、

チョキ様。
08_0425_230311.jpg

はじめはビビリまくってのけぞってましたが、
最近は私の上からなら赤ちゃんをクンクン出来る様に。
銀杏ベイビーズが居た時の反応とまるで一緒で笑えます。


ごまぴぃ。
08_0506_163959.jpg

ごま父さんはすんなりと受け入れ、特に意識もしてません。
すっかり家族の一員として認識してます。
息子ぴっぴ。はじめは猛烈に敵対視してました。
今でも戸惑ってはいるようですが、まあだんだん慣れるかな?

最後はこの子、銀杏母さん。
08_0507_085148.jpg

08_0507_085152.jpg
「ん?」


08_0508_104419.jpg

08_0508_104437.jpg

こんな感じでベビーベッドに張り付いて離れません。ひたすら双子を交互に見つめてます。さすが母。



双子と4匹が遊ぶ姿、早くみたーーーい!
posted by まっ黄色 at 00:23| ☔| Comment(33) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀杏母さんは、育児を手伝ってくれそうですね。(o^^o)
Posted by ♪健太ママ♪ at 2008年05月21日 21:06
国民の増加、おめでとうございます!
守ってくれる兵隊さんが多くて、安心ですね。
これからは4わん+ベビーたちで、ますます
訪問が楽しみです。
Posted by Allieまま at 2008年05月22日 22:40
UP待ってましたよ〜ん☆
これからも賑やかなファミリー写真のUPよろしくぅ〜♪
っというか・・・・
母はお疲れかな???ガンバレ〜!!!
Posted by てんしんまま。 at 2008年05月29日 02:28
今頃アップに気付いた私。
4ワンいると反応も4犬4様ですね。
我が家では、シシィは相変わらずウガウガ。
ケイティはりゅうたんに媚びてエサをもらう術を身につけつつあります。
(私がお皿によそったドライフードを、りゅうたんが1粒とってケイティにやるだけなので、もらえる量は変わっていないんですけどね。)
また時間があったら更新してください。
双子ちゃんのお顔もみたいです。
Posted by YT at 2008年07月06日 01:15

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9pefdyf/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:03

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/im0imyg/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 06:22

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/67len1l/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:34

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/oq50cpg/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:53

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/g7swku5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:28

http://mn.dodonpa50.com/km05vn-/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:34

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/hrdgu1x/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:05

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/7e1y0ck/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:02

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/y4dndm7/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:18

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/89kh44k/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:45

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/4hpep0j/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:44

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hr8ljix.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:13
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 15:21
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 11:32
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:44
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 07:28

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://trlk9hk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 15:37
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8ce-2aq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 11:59
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 19:34
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:24
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:33
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:26
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 21:07
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 06:14
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:22
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 05:32
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 22:07
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96745349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

