2007年10月14日

増殖?

07_1013_p.JPG
ぴっぴ:がびーん!おいらが末っ子じゃなくなるなんて・・・



07_1014_c.JPG
チョキ:にやり!またアタクシの子分が増えるのね♪



07_1014_go.JPG
ごま:ふっ。鍛えてやらんとな・・・


07_1014_gin.JPG
銀杏:え?あたち妊婦じゃないわよ?







あなたたち、なんか勘違いしてない?
犬なんてこれ以上増えませんから!!






07_1014_185536.JPG



来年の春、我が小国に二人仲間が増えることになりました!!!


てな訳でほぼパパ手作りの母子手帳ケースです。
posted by まっ黄色 at 20:05| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪
おめでたですか?
しかも双子ちゃん?
おめでとうございます!!!!!!!!!
身体を大事にしてくださいね〜
Posted by ♪健太ママ♪ at 2007年10月15日 01:12
ありがとうございまっす!
やっと出来た待望の赤ちゃんずなので、大事に大事に育ててます♪

健太ママ、腸炎はもうすっかり良いのですか?
健太君の様子はどうかな?
Posted by まっ黄色ママ at 2007年10月15日 07:51
おめでとう〜
シフォンままからお聞きしてましたよん^^
双子ちゃんと聞いて^^

あたしも双子だから、何だかとっても
嬉しい★
双子は普通兄弟より絆が深いです。
育てるのも大変だけど、きっと楽しいとおもいます^^
双子本人からの感想^^
双子でよかったって本当に思うし、姉もいるけど
まったく違う感覚でつきまえる双子って、いいよ〜
ママに感謝だね^^
双子ちゃん授かるなんて、幸せものよん♪

体にきをつけて、来春には元気な子供をうんで
ください★
Posted by グりまま at 2007年10月16日 09:50
あ!そうだグリまま双子さんなんだっけ!

双子だと聞いて私たちは純粋に嬉しかったんですが、本人たちはどうかなぁ?と不安もちょっとあった時にその言葉、本当に安心しました。ありがとう!!!もしかして私の心読めるんじゃない?(笑)

Posted by まっ黄色ママ at 2007年10月16日 13:29
おほほほっ
最近はなんかそういうのあったりするかも^^
まっ。偶然だと思うんだけど^^

安心してもらえたなんて、あたしも
うれしいよ〜^^v

本当に双子ってすごいんだからぁ〜^^
Posted by グりまま at 2007年10月16日 18:54
そかそか、双子はすごいか!!!
なんかホント嬉しいな。周りだけじゃなく、本人もすごいって思えるんだね、むふふ♪

あぁブランに会いたい!
Posted by まっ黄色ママ at 2007年10月17日 21:36
うわぁ、びっくりしました。
で、嬉しいです。
本当におめでとう!

双子ちゃん、私の身の回りにも結構います。
双子ちゃん用ベビーカーで連れて歩いている人もよく見かけるようになりました。
4ワン立派に育ててきたから、神様が「この家なら2人一度で大丈夫」と授けてくださったのね。
お体大切に。

ところで、北海道は母子手帳がキティちゃんなの〜?
知ってたら、りゅうたん産む前に移住しといたのに、、、。
Posted by YT at 2007年10月19日 01:20
ありがとうございます^^

暴れん坊4匹の中にやってくる双子ちゃん。
さぞかし逞しく育ってくれることでしょう!

北海道一律なのかわかりませんが、わが街小樽はキティちゃん!見るなり「あ、YTさん柄だ」と思いました(笑) 中までキティちゃんで、貧乏な市とは思えないリッチな手帳です。

YTさんのブログを参考に子育てさせていただきます!お忙しいでしょうけどブログ継続よろしく!!!
Posted by まっ黄色ママ at 2007年10月19日 08:28
遅くなりましたが( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
YTさんからお聞きしてはいたのですがなかなか
お祝い言いにこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
元気いっぱいの双子ちゃん誕生楽しみにしてまーす。
赤ちゃんと四匹の毎日大変でしょうね。でも楽しい事も六倍?ですね〜日記が楽しみ〜なかなかかきこできませんが会社で読み逃げしてまーす
Posted by 大将ママ at 2007年11月07日 16:59
今頃になって申し訳ありませんが、おめでとうございます!
一挙に2人だなんて、さすがまっ黄色ママ。家族は倍々ゲームのように増えていくのですね。
小国ではなく、ついに大国になりますね。
来年の春が楽しみです。
Posted by Allieまま at 2007年11月27日 22:26
遅くなってしまってゴメンナサイ(^^;)
双子ちゃん、オメデトウございます〜〜☆
姉の子も双子なので〜〜
双子ちゃん家族が増えて嬉しいです!!
北海道の寒い冬を乗り越えたら、ですね〜〜〜♪楽しみにしてます!!
Posted by てんしんまま。 at 2007年12月04日 17:51
み、みなさんお返事がたーーーいへん遅れて申し訳ありません!!!

>大将ママさん
ありがとうございます♪
今のところ双子はお腹で元気一杯です。誕生したが暴れん坊達になりそう!
日記書く暇(心の余裕?)が出来るか心配!


>Allieままさん
ありがとうございます!
>一挙に2人だなんて、さすがまっ黄色ママ
でしょう?(笑)
双子だなんて、あまりに我が家っぽくて笑っちゃいました。4匹に囲まれて、さぞかしタフな子達になるでしょう!


>てんしんまま。さん
ありがとうございますぅ〜
あら、近くに双子ちゃんがいるんですね!
どう?大変そうだった?・・・よねー(;^_^A
不安があったらてんしんまま。に相談するので、お姉さんに聞いてください・・・いやマジで!
Posted by まっ黄色ママ at 2007年12月14日 20:15
ご無沙汰しています。

春になりましたが、ツインズは出て来たのかな?
お体は大丈夫ですか?

しばらくは大変でしょうが、お暇な時でも遊びに来てくださいね。
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年04月19日 00:08
コタ父母sanの日記で聞きました。


お  め  で  と  う   !!!!!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2008年05月14日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60671558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

