2007年09月14日

寄り添いあって。

今日も仲良し夫婦がポカポカひなたぼっこ。


07_0914_104737.JPG


この密着具合が愛の証。
posted by まっ黄色 at 11:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
みんなに死んだと思われていたのではないかしら?
どっこいラビママは元気です。でも、年齢のせいで訪れる何チャラ障害というやつのせいでしょうか、PCの画面と向き合うと、目が疲れて肩凝りがひどくなり、頭が痛くなってきます。なので、生活に必要なネット利用以外、極力控えていました。でも、大きな演奏会も終わって少しぐらい調子が悪くなったらなってもいいかな〜と思って書き込みしてます。それにしても、完璧に浦島太郎さんです。
ごまと銀杏は相変わらず仲良しさんですね。微笑ましい・・・・そういえば、ビビリンごまの具合は如何?
Posted by ラビママ at 2007年09月16日 16:21
あら!無事蘇生されたのね?
さすがのラビママも年齢には勝てないとは!嘘みたい、なんとか打ち勝って無敵っぷりを見せ付けてちょうだい!

演奏会についてパパがメールしたんだけど届いたかしら?

そうそう、ごまは花火(爆竹?)の季節が終わったらすっかり元気になりました。
Posted by まっ黄色ママ at 2007年09月17日 21:28
なごみます!

ラビママさん、とっても心配していました。
疲れない程度にたまにお会いできますように、、、。
Posted by YT at 2007年09月19日 03:02
ほんと仲良しさんだね〜(*^▽^*)
ひなたぼっこいい感じ♪

ラビママ発見!
体調が悪かったんですね〜。
あまり無理はしないでくださいね。
って、これラビママ見るかなぁ?(笑)
Posted by BAMBIママ at 2007年09月19日 10:33
お二人、ラビママはきーーーーっと見ませんよ!

でもまぁいつかまた来てくれるでしょう!
Posted by まっ黄色ママ at 2007年09月22日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55269560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

