2007年08月15日

足湯ならぬ足水

お盆、パパの実家へ。

本当に本当にほんとーーーーに暑い日が続いているので
4匹を外に出すのは気が引けたのですが
出さないと4匹の興奮はちっとも収まりません!
仕方なく、新しく購入した1枚500円の服をべっちゃべちゃに濡らして散歩開始!!





ん?!
07_0812_133615.JPG



・・・銀杏が服脱いでるし・・・・

放置された服を拾うと衝撃の事実発覚。
既に首がデロンデロンに・・・・
どうやら水の重みに耐えられなかった模様。
もう着れない。さすが500円。
安物買いの銭失いってやつ?



さて、しばらく元気に走っていた4匹ですが
さすがにこんな顔に。
07_0812_152424_002.JPG


07_0812_152411_002.JPG


07_0812_135443.JPG


07_0812_152514.JPG




休憩は風通しの良い日陰でとっていたんですが、
それでもハァハァな4匹。

これは肉球を冷やさなくちゃ!
ってな訳で
07_0812_154119_002.JPG
こんなんしてみました。


ごま父さんは大変迷惑そうでしたが
07_0812_154148.JPG


数分後、見事4匹の舌はひっこみました。




07_0812_154310.JPG
最終的にはまっ黄色パパまで・・・
posted by まっ黄色 at 08:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、さすがにみんな暑そうだね〜。

BAMBIはぜったいこの水の中には入らないだろうなぁ(^^;;
Posted by BAMBIママ at 2007年08月25日 00:29
いやいや、あの暑さの中でちゃっぽんしたら、さすがに出てこないかもよ?
Posted by まっ黄色ママ at 2007年08月25日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51449625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

