2007年08月07日

何処までも不幸な男、ダン

チョキさん、恐る恐るダンに近づいてます。
07_0503_120819.JPG




チョキのおどおどっぷりに気づいた3匹は大慌て!
07_0503_120826.JPG
「大変だー!チョキちゃんのピンチィー!!!」





その隙にチョキちゃん帰宅。
07_0503_120826_002.JPG




銀杏ぴっぴがチョキ様を護衛。
ごまは無実のダンに説教。
07_0503_120828.JPG



posted by まっ黄色 at 19:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事、おかしすぎます!
どの子のキャラも好きですが、ダン様やっぱり好きだわ〜!
Posted by YT at 2007年08月11日 10:56
ダン、いくら無実でも黙って怒られてくれるし^^;、それでもごまを慕ってくれるし、性格いいのよ〜 そんな可愛いダンに3匹で向かう親子・・・(`ε´)
Posted by まっ黄色ママ at 2007年08月12日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50604175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

