2007年08月06日

お昼寝風景より

さて、どれが誰でしょう?





07_0403_140512.JPG



.



07_0504_101449.JPG



07_0302_141923.JPG
posted by まっ黄色 at 10:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番の写真は左からチョキ様、ぴっぴ君、ごま父さん、銀杏母さんではないでしょうか?
むずかし〜

固まって寝てるけど、北海道は涼しいのかなぁ?
こちらは35度もあって、超〜暑いです。
Posted by ♪健太ママ♪ at 2007年08月08日 13:32
むふふ、そう思うでしょ?
ところがね、左で一人身なのがぴっぴで、ごま父さんに頭を乗せられてるのがチョキなの!

何をちまよったのかごまひゃん・・・
そして何故チョキが許したのか・・・
おそらく女王のきまぐれでしょう。

ちなみにこちらも数日恐ろしく暑いです!
この写真は先月のもの・・・ごめんちゃい!
Posted by まっ黄色ママ at 2007年08月10日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50453769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

