2007年08月02日

クチャイキチャナイ!

皆さん勘違いしてらっしゃるようですが、昨日載せた写真、一ヶ月前のものです。
たまった写真からポコポコアップするので、これからも鮮度の落ちたものを載せてきますのでよろしく。






ある日のぴぃなっつ。



いつもの田舎でこんなことになってました。
07_0503_131828.JPG
何処かドブにはまったようです。
頻繁に落ちるなんて、注意力が足りないゾ!


てな訳で、冷水ジャバジャバ。
07_0503_131923.JPG



不満オオアリなお顔。
1185982319121.jpg
「冷たいんデスケド・・・」



でも、こんなに汚れてたんだから仕方ないよね?
匂いをお伝えできなくて残念!
07_0503_131926.JPG





posted by まっ黄色 at 00:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の写真、銀杏ちゃんに似ていて、やっぱり子供なんだなあと思いました。
本当に落ちたのかな?
楽しくてわざと入ってるとか?
Posted by YT at 2007年08月04日 00:24
私もそう思って載せたんです!わかっていただけて嬉しい♪
その時々でごまに見えたり銀杏に見えたり。チョキに見える事は絶対にないので、やはり血なのでしょうね。

落ちたの、残念ながらわざとではありません。
だって落ちた後凹んで帰ってくるんだもの。
いつも他の犬を追いかけて、地面を見る余裕はないらしい。
Posted by まっ黄色ママ at 2007年08月05日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49994292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

