2006年11月11日

重そう

4匹みんな姪っ子ちゃんが大好きなのだけど、
中でも銀杏の好きっぷりったらない。


まだ小学生の姪っ子ちゃん相手に本気で甘え、しょっちゅうダッコをねだる。

06_1021_135303.jpg

この満足そうな表情!!甘ったれだねぇ。


posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

パパとチョキ

posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

そんなにチェックしなくても敵はいないよ

チョキ銀杏ぴぃは外に出ると元気に走り回る。

06_1021_132440_002.jpg

でもごまは・・・

06_1021_132439_002.jpg

いつも匂い嗅ぎに熱心。
大人になったからなのかオスだからなのかボスだからなのか知らないけど、
もっと素敵な姿が見たい。写真的に。
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

車内にて。

車内でのチョキ。

他の3匹は窓にべったりとくっついているが、チョキはじっと座っている。

06_1021_132042.jpg


たぶん立たないと外が見えないからだと思う。
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ひっぱりっこ

チョキとぴぃがひっぱりっこ。

06_1016_232341.jpg

チョキは必死にひっぱり、
ぴぃは付き合いでくわえているだけ。

06_0918_230942.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

似合うかな?

最近購入した服を着て記念撮影。

06_1016_120153.jpg

遠くからでも見分けが付くよう、出来ることなら4匹別々の色が好ましいのだけれど、可愛くて色違いがたくさんあって安い(←これが一番重要)服なんてめったにない。

だから仕方なく二色で我慢するのだけど、いつも銀杏を何色にしようか迷う。

普通に考えると女の子チームと男の子チームなんだけど、
女の子色は正直体の大きい銀杏が着ると違和感が。

それに家族で同じ色にして、チョキの一匹狼っぷりを際だたせるのも面白いし。

でもでも男の子色を着せると男の子に間違われちゃうし。


で結局無難に女の子色にしてみたんですけど、どうでしょう?
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

お昼寝

ソファーでお昼寝。


06_1008_113023.jpg

いつもこんな感じ。

チョキ様は寝ているときに犬どもが少しでもふれると大変お怒りになる為、
他の3匹は細心の注意を払って眠ってます。



でもたまにはこんなコトも。

06_1013_152107.jpg

誰かが自分にくっつくのはイヤだけど、自分が寒いと平気でくっつきにいく女王。

06_1013_152112.jpg

よく見るとぴっぴがチョキ様の背中にあごを乗せてます。勇気あるぅ!


一番奥にいるのは銀杏。暑がりなのにいつもみんなにくっつかれてハァハァ言ってます。彼女はもう少しNoと言えるようになるといいんだけど。
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お金なんてなくてもいいのさ

きゃー!ごまひゃんひかれるぅぅぅ!!

06_1005_145159.jpg


寸前のところで飛び乗る。

06_1005_145217.jpg


彼のさすらいの旅はまだまだ続く。

06_1005_145222.jpg






ちなみに、ごま父さんの真似してぴっぴも無銭乗車してました。

06_1005_144907.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

まったり。

銀杏。

06_1005_145614.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

頭隠して尻隠さず

ぴっぴ。

06_1005_144750.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

チョキ様

06_1005_143715.jpg

ふん!私の方が綺麗だわ!
posted by まっ黄色 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

