2006年04月29日

田舎へごー!!

パパがやっとお休みになったので、実家へ行ってきました〜!

久々の田舎、4匹は大興奮!!


まずはおトイレから…情けないボスの姿。

06_0429_142328_.jpg


ルンルン走りでみんなはしゃいでます。

06_0429_142441_.jpg

相変わらず3匹で固まる親子。切ないチョキ。

06_0429_153952_.jpg

寒い中、銀杏は舌がこんなに出てます。

06_0429_160814_.jpg

なんかの上にのっけてみました。

06_0429_161643_.jpg

父さんが外でタイヤ交換していると、3匹はじーっと眺めてます。

06_0429_170716_.jpg

その間チョキ様はおじいちゃんとソファーでまったり。

06_0429_170919_.jpg


姪っ子ちゃんもいっぱい遊んでくれました。

06_0429_183926_.jpg


あ〜楽しかった!!!
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4つあるのに・・・

狭い部屋に無理して4つもハウスを置いているのに、
二匹同時に入られるとちょっと悔しい。

06_0427_231107_.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お猿のおしり

ふと見るとうちの母によって銀杏がこんな姿になっていました。

06_0417_203458_.jpg

ぷりんぷりんのお尻が素敵。
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

奪い合い

私の父に甘ったれる4匹。

06_0415_172407a.jpg

甘ったれてるというかなめられてるだけな気もしないでもないですが…まぁ人気はあるのです。


ちなみにごま、トリミングしました。
すると案の定寒がり野郎に逆戻り。
室内なのに服着てます。

というのも、ごまは足を触られるのが大嫌いなんで、
ごまもニンゲンもストレスがたまらないように丸刈りにしたんです。
足はちゃちゃっとバリカンで素早くすればそれほど嫌がらないし、しばらくブラッシングの必要もないし。
でも少しだけ時期が早すぎたみたい。ごまひゃんごめんね。
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

挟まるのが好き。

布団と布団の間に挟まるのが好きな親子。

06_0428_204155_.jpg



私も好きです。へん?
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いつまでたっても両親の真似ばかり

06_0325_202226_.jpg

おじいちゃん(私の父)を珍しく独り占めできてご機嫌な銀杏ちゃん。

06_0325_202230_.jpg


その後速攻で真似っこぴっぴが甘えに行ってました。

06_0325_203356_.jpg
posted by まっ黄色 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

